複数配送サービス開始のご案内

投稿日時:2021-05-20 10:14

いつもサンAオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、サンAオンラインショップでは、複数配送サービスを開始いたしました。

今までは1回のご注文につき、配送先のご選択は1ヵ所のみとなっておりましたが、
今後は1回のご注文で複数の配送先をご選択することが可能です。(最大50件)

「子供、孫達に送りたい!」や「お中元で3ヵ所に送りたい!」など
今までは配送先毎に注文をしなければいけなかったところを、
一度の注文で行えるようになりました。

複数配送の場合、お支払いは
「クレジットカード決済」「コンビニ後払い決済」「銀行振り込み(入金確認後の発送)」のみとなります。
(「代金引換」はご利用いただけませんのでご了承ください。)
 

便利な複数配送機能を活用して、ショッピングをお楽しみください!
みなさまのご利用を心よりお待ちしております。
※複数配送の詳しい流れは下記をご覧ください。



[複数配送の流れ]
 例)「日向夏100%ジュース」を2ヵ所へ送りたい!

①注文したい商品をすべてカートに入れる。


②注文したい商品が全てカートに入っている事を確認し「ご購入手続きへ」進む。


③注文者情報を入力。(会員登録がお済みの方はログインしてください。)



④「お届け先の入力」で「複数のお届け先を指定する」をクリック。



⑤お届け先を入力して「配送先リストに追加」をクリック!
 ※配送先別に「のし等」指示したい内容がある場合は「備考」にご記載ください。


⑥同じ手順で届けたい配送先を全て「配送先リストに追加」していく。


⑦次のページへすすみ、各配送先ごとに届ける商品の振り分けをします。



⑧次のページへすすみ、お支払方法の選択。
※複数配送の場合、「クレジットカード決済」「コンビニ後払い決済」「銀行振り込み(入金確認後の発送)」のみとなります。


⑨お届け先情報を確認して「次へ」をクリック!


⑩ご注文内容を確認し「注文内容を確定する」をクリック!!
※修正したい箇所がある場合は「修正する」ボタンをクリックしてください。


ご注文完了です!
※登録したメールアドレスへ、ご注文内容確認のメールが送られますので、
 内容に間違いがないかご確認ください。