特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者の名称 宮崎県農協果汁株式会社
販売責任者名 松本拓眞
販売業者の住所 宮崎県児湯郡川南町川南20016-3
販売業者の連絡先 電話番号:0985-64-0081
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金 送料・消費税(代金引換をご希望の場合には代引手数料)
申し込み有効期限 ご注文頂いてから10日過ぎてもご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
不良品 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一瑕疵があった場合、ご連絡の上、着払いにてご返品下さい。良品とお取り替えさせていただきます(送料は当社が負担します)。
■ 商品が到着いたしましたら、ご注文された商品のご確認をお願い致します。 (内容が違いましたら、お手数ですがご連絡ください。)
■ お客様のご都合によります返品は一切、お受けいたしかねますので予め、ご了承ください。
■ 商品到着後、1週間以内にご連絡がない場合の返品・返金・交換につきましてはご相談いたしかねますので、予めご了承ください。
■ 商品の品質、管理には細心の注意を払っておりますが、お気づきの点がございましたらその際にはお気軽に、ご連絡ください。
販売数量 1ケースから
引き渡し時期 クレジット、PayPay、代金引換、GMO後払いの場合:ご注文後3営業日以内に発送致します。
※土日祝日は休業
銀行振込でのお支払いの場合:入金確認後の発送
お支払い方法 ●クレジットカード

●PayPay

●代金引換

●銀行振り込み

●GMO後払い
■GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください
■ご注意
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
お支払いについて 代金引換の場合:代金は商品到着時、配達業者の配達員にお支払いください。
GMO後払い:お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
返品について 商品到着後、1週間以内にご連絡がない場合の返品・返金・交換につきましてはご相談いたしかねますので、予めご了承ください。
返品送料 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一瑕疵があった場合、ご連絡の上、着払いにてご返品下さい。良品とお取り替えさせていただきます(送料は当社が負担します)。
定期購入の解約について 定期購入の解約は、次回お届け予定日の15日前までにお願いいたします。
酒類販売管理者標識
販売場の名称及び所在地
宮崎県農協果汁株式会社
宮崎県宮崎市恒久字春日田1215-1
酒類販売管理者の氏名
清水 健一
酒類販売管理研修受講年月日
令和3年11月10日
次回研修の受講期限
令和6年11月09日
研修実施団体名
宮崎県小売酒販組合連合会