6/21から7/20まで 「レビューキャンペーン開催中」

投稿日時:2021-06-21 15:52


■期間
2021年
621日(月) 2021年720日(火)12:00まで
※期間内にご購入いただいた商品を対象とします。
※商品到着後、1週間以内にレビューいただいた方のみクーポンをお送り致します。
※商品到着前のレビューは対象外とさせていただきます。

■対象
サンAオンラインショップで商品をお買い上げいただいた商品のみ対象です。
(その他のサイトや直営店舗などで購入されたものは、対象外となります。)

■キャンペーン参加方法
①ご購入時、アカウントを開設もしくはログイン後、商品をご購入ください。
②ご注文後お手数ですが、商品ページにお越しいただき「レビューを記載」してください。
 ※会員番号、注文履歴より対象期間内の購入有無のチェック致します。
③レビューを提出していただいた事が確認でき次第、ご登録いただいている
 メールアドレスへ「クーポン」をお届けいたします。
※miyazaki@kajyu.co.jp のメールを受信できるように、事前にご設定ください。


■クーポンに関して

・レビュークーポンは、1回のお会計に対して、1クーポンが発行されます。
 複数商品のレビューを記載いただいた場合も、1クーポンとなります。
・レビュー記載後、ご登録いただいているメールアドレス宛にクーポンをお届けいたします。
・miyazaki@kajyu.co.jpのメールを受信できるように、事前に設定ください。
・クーポンの再発行はおこなっておりません。
・クーポンの有効期限は、配布後60日となります。
・クーポンは、税込み3,000円以上(送料別)のお買い上げの際にご利用いただけます。