複数配送サービスのご案内

投稿日時:2023-04-26 09:03

いつもサンAオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

サンAオンラインショップでは、複数配送サービスを行っております。
1回のご注文で複数の配送先をご選択することが可能です。(最大50件)

ただし複数配送の場合、お支払いは
「クレジットカード決済」「銀行振り込み(入金確認後の発送)」のみとなります。
(「コンビニ後払い決済」「代金引換」はご利用いただけませんのでご了承ください。)
 

★複数配送の注文方法は下記をご覧ください★



[複数配送の流れ]
 例)「日向夏100%ジュース」を2ヵ所へ送りたい!

①注文したい商品をすべてカートに入れる。
商品詳細画面

②注文したい商品が全てカートに入っている事を確認し「ご購入手続きへ」進む。
カート画面

(会員登録がお済みの方はログインしてください。)
ログイン画面
③注文者情報を入力
注文者情報の入力画面

④「お届け先の入力」で「複数のお届け先を指定する」をクリック。
お届け先の入力欄

⑤お届け先を入力して「配送先リストに追加」をクリック!
 ※配送先別に配送希望日時のし等指定したい内容がある場合は「備考」にご記載ください。
お届け先の入力欄

⑥同じ手順で届けたい配送先を全て「配送先リストに追加」してください。
配送先リスト欄

⑦次のページへすすみ、各配送先ごとに届ける商品の振り分けをします。
お届け先ごとの商品振り分けの画面

あとは通常のご注文と同じです!

便利な複数配送機能を活用して、ショッピングをお楽しみください!
みなさまのご利用を心よりお待ちしております。